〜香り贅沢 炭火焼き〜 甘辛い醤油だれが食欲をそそる すき家の「炭火やきとり丼」が今年も登場!

〜香り贅沢 炭火焼き〜 甘辛い醤油だれが食欲をそそる すき家の「炭火やきとり丼」が今年も登場!

「すき家」は、5 月 14 日(火)AM9:00 より、「炭火やきとり丼」を販売中です。
「炭火やきとり丼」は炭火で焼き上げた香ばしいやきとりが自慢の商品です。柔らかくジューシーな「もも」、粗挽き食感の「つくね」、旨みがつまった「鶏皮」をすき家特製の甘辛い醤油だれに絡め、やみつきになる味わいに仕上げました。炭火の香ばしい香りと一緒に、3 種のやきとりの異なる食感もお楽しみください。

また、「炭火やきとり丼」におんたまをトッピングした「おんたま炭火やきとり丼」を同時に販売します。
甘辛い醤油だれを引き立てる、おんたまのまろやかな味わいをご堪能いただけます。

さらに、追加の一品にぴったりな「炭火やきとり皿」も登場です。
他の商品と組み合わせたり、食卓のおかずとしてテイクアウトしたり、お客さまのシーンに合わせてご注文ください。
ぜひこの機会に、すき家やお家で「炭火やきとり丼」をご賞味ください。

※販売終了時期は未定です。
※価格は税込です。
※一部店舗は価格が異なります。
※一部店舗を除く 1,958 店舗で販売予定です。(5 月 7 日時点)

すき家

3F / レストラン・フード・カフェ